2015年06月19日

体重測定日&自宅皮下輸液。

今日は雨で肌寒いたらーっ(汗)
気温差が大きいので飼い主もクイケレも体調には十分気をつけなくっちゃ。。。

クッキーの自宅皮下輸液は今日で171回目でソルアセトFは昨日から24パック目が始まってます。

6-19-2.jpg

6-19-3.jpg

今年の我が家のミニトマトもやっと収穫できました。
最初はやっぱりアイにお供えでついでに初物のスイカもどうぞ〜るんるん

6-19-4.jpg
6-19-5.jpg
6-19-6.jpg

以前は大きいまま1個買う事が多かったけど、今は冷蔵庫も小さくなったのでカットスイカを買ってます。

クイケレもチョッとだけ食べたけど写真なし(笑)


今日でクッチビは13歳2か月を迎えましたぴかぴか(新しい)

decojiro-20150619-152825.gif

なので月一恒例の体重測定日exclamation
最近のクッキーは腎サポ缶にa/d缶をメチャ少なくしササミゼリー系の総合栄養食を入れてくっ付けながら食べさせてます。
そうすると以前よりは嫌がらずに食べてくれるので、あたしのストレスも少しは軽減です顔(ペロッ)

6-19-7.jpg

イケレはフードを少し減らしてるんだけどクッキーの美味しいご飯が食べたくって残り物を少しでも貰おうとウルサイし・・・なので体重も増えるよねあせあせ(飛び散る汗)

Eマークは見なかった事にして!と後ろを向いてるし(笑)

6-19-8.jpg
6-19-9.jpg
6-19-10.jpg

ケンケンは一昨日注射の影響もあるのか?お腹も殆ど鳴っていなかったのに朝晩食べず夜にはチョッとゲボッたわたらーっ(汗)
16日に病院で体重を量ったら4.8`って言われたけど減ってました(^^ゞ

6-19-11.jpg

レンレンは抱っこしても重いし、病院では5`でこれ以上は増え無いように!って言われたのよね。。。

6-19-12.jpg

先月との体重差はコレ下

クッキー☆4.000` +12
イブ☆5.070`  +154
ケン☆4.698`  +86
レン☆4.912`  +74


飼い主もストレス発散でお菓子もいっぱい食べてるからイケレだけ管理するのもウーンだけど、これ以上太らないように頑張ろうね。。。

6-19-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

イブはココに居るとオヤツを貰えると思って撮影が終わっても降りないよ(爆)

6-19-14.jpg

ニックネーム クッキーママ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする