2015年05月18日

お手入れ日はさみ

今日は夜に雨が降る予報だけど日中は暑くも寒くもなく過ごし易いわーい(嬉しい顔)

先日からクッキーがオシ○コをする時や歩く時に足が滑り易い(力が弱くなってる)のでパットを切る事にはさみ
本当は週末に暇だったからやれば良いんだけど休日は何もやる気が起きないので(笑)今朝やる事にしたわ。。。

1ワンづつ最初にパットを切って続けて爪切りも犬(泣)

5-18.jpg

5-18-1.jpg

5-18-2.jpg

5-18-3.jpg

爪切りの時はイブ時々悪魔の顔になってたよBad

5-18-4.jpg

手の飾りけイブはブラッシングを嫌がるので以前からカットしちゃったけど、ケンケンも見た目よりお手入れ楽!を選び(爆)カットしちゃった顔(ペロッ)

5-18-6.jpg

5-18-7.jpg

5-18-8.jpg

そしてお手入れが終った後にケンケンの下のグラついていた歯を抜いちゃった。
どうしても前歯が無くなってから横・横とグラついちゃうのよねたらーっ(汗)
なのでケンケンは下の前歯は6本無くなっちゃったわ顔(え〜ん)

5-18-9.jpg

5-18-10.jpg

今朝a/d缶入りの缶詰を残したので、お手入れの後にa/d缶を追加して食べさせたら食べたクッキー。

5-18-11.jpg

みんな欲しがって群がってるのでチョッと残ったらあげてるんだけど1日3食だから、毎回これをやっていたらイケレが太りそうだわあせあせ(飛び散る汗)

輸液を終わらせてからケンレン連れてヤスリ掛け散歩に行って来たよ。

5-18-12.jpg

クッキーのお昼ご飯が終わって少ししたらみんなでお昼寝でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5-18-13.jpg

ニックネーム クッキーママ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする