2015年05月15日

クッキー通院日病院

今日もメチャ暑い顔(え〜ん)
新緑の過ごし易い時期はどこに行っちゃったの?って位に一気に気温も上がってるしバッド(下向き矢印)
人間も犬も暑さに体が慣れていないから急な暑さは困っちゃうよね。。。

昨日は休診日だったので今日クッキーを連れて病院へ行って来ました車(セダン)
昨日も何かあったら診て頂けるようにして下さったけど落ち着いていたので良かったわ。

朝、家事も忙しく輸液(50ml)をしたりでバタバタでいつもより遅い8時半チョイに家を出発だったので着いたら5番でした。

5-15.jpg
5-15-1.jpg

でももう3番の人が入っていたので10分待たずに呼ばれたけど。。。

クッキーは13日の朝の強制給餌から殆ど食べず、缶詰も腎サポでないCKWを開けて食べさせたけど、やはり自ら食べる事はナシたらーっ(汗)
ただ輸液後など、ご褒美時間にCKWにごちそうタイムを入れて混ぜてあげるとほんの少し食べたけど。(何故かラップに乗せた方が食べ易いみたい)

殆ど食べて無いから体重も3.97`になってたしあせあせ(飛び散る汗)
先生も本当に食欲が無いのか?確かめる為にa/d缶(少量)を持って来てくれたら今回もシッカリ完食犬(笑)
この前購入して1缶あるけど、腎不全には良くないって聞いてるのであげなかったの(^^ゞ
でも今の食べない状況では体力が持たなくなっちゃうので、とにかく自ら食べる物を食べさせた方が良い!との事でa/d缶を2缶買ってきたわ。
クッキーの体調を見ながら優先順位を決めて腎不全は輸液でカバーしましょうと。。。
触診したらお腹のガスも退院時より少なくなってると言われホッとしたわ。
再発する事もあるって言うし、これからは食後にお腹を見てチェックしなくっちゃexclamation

先日のレントゲンに写っていた異物も気になるので、来週もう一度レントゲンを撮って異物の位置を確かめる事に。(場所が動いてるか確認)
それまでに異常があったら直ぐに通院だけど一応次は1週間後。

自宅皮下輸液もクッキーの針を刺す回数が増えちゃうけど理想は朝晩2回の方が負担にならないと言うので、昨日開けた1パック5日分は朝晩2回でクッキーに頑張って貰います。

安静にさせた方が良いけどお腹は空いてるみたいでウロウロする事が多いクッキーあせあせ(飛び散る汗)
動けるのは嬉しいけど無理は禁物だからチャント寝てておとなしくしててくださいね。

5-15-2.jpg
5-15-3.jpg
5-15-4.jpg
5-15-5.jpg


今日の診察料金。

診察料・・・540円
内服薬(VOMITBUSTER)−消化機能異常治療薬・・・609円
a/d缶156g・・・844円

合計・・・1993円

クイケレの2015年支払い合計・・・237961円


ニックネーム クッキーママ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする