2015年05月14日

今日のクッキーさん。

今日はアイの71回目の月命日。

5-14.jpg

昨日はいっぱいアイにクッキーの事をお願いしたね。。。
クッキーが家に戻って来られたのもお空組のみんながまだ来ちゃダメ!ってクッキーに伝えてくれたんだよね。みんなありがとう〜!アリガト

夕べのクッキーは一度も起きる事なく安心して熟睡してました。
昨日は痛み・苦しみで眠れなかったもんね。

今朝起きた時も目もだいぶシッカリしていて一安心。

5-14-1.jpg

お水も今日は余り制限せずに飲ませちゃったけどお腹も張らずに大丈夫でした。

フードは強制給餌はNGで自ら食べるなら缶詰を少量食べさせて決定と言われたけど缶詰だけだとやはり食べなかったわたらーっ(汗)

でもくすりは飲ませないといけないのでごちそうタイムに少量の缶詰を足して飲ませたわ。

5-14-5.jpg


昨日は輸液をする前に病院に行ったし、帰りに60ml入れて貰ったので今日で自宅皮下輸液は135回目でソルアセトFは17パック目が開始です。

5-14-2.jpg

輸液も今までは朝1回に100ml(シリンジ2本分)入れていたけど、クッキーの体調・負担を考えて今日は朝晩50mlを2回にしました(先生の指示)

5-14-3.jpg

5-14-4.jpg

2回針を刺すのも可哀想な気もするけど、体の負担軽減になるなら仕方ないね。。。
クッキー頑張ろう〜exclamation

朝の輸液後はベッドで休養。

5-14-6.jpg

でも日中は何か美味しい物が出てくるか?と冷蔵庫を開けるとウロウロするクッキー。
歩いてハァハァするのも怖いので抱っこしたり添い寝をしようとしても動きたがるクッキーあせあせ(飛び散る汗)
元気に動く姿を見るのは嬉しいけど、食べて無いのに体力消耗も怖いのでまたゲージに入れたら落ち着いてくれたわ。

5-14-7.jpg

明日また病院に行って今後の指導を受けてくるわ。

今日はケンケンがまたゲボッたよふらふら

ニックネーム クッキーママ at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする