2015年05月06日

お風呂日&輸液セット購入。

GW最終日の今日も気持ちの良い晴れグッド(上向き矢印)
連日天気に恵まれたGWってなかなかないよね。。。

昨日はこどもの日だったけど、何もナシの我が家でした(^^ゞ
ケンレンだけ連れて鯉のぼり散歩には行ったけど(GW散歩の詳細はまた後日アップします)

5-5-1.jpg

昨日はクッキーは置いてあたしだけ輸液セット一か月分を買いに行って来ました。
クッキーの体調が落ち着いていたらそれで決定って言われていたので。。。

5-5.jpg

記録の為に内訳もアップします。

昨日の料金。

処方料・・・324円
点滴薬(SOLL500)・・・9720円
ディスペンシングピン・・・2268円
延長チューブ(100cm)・・・1944円
注射針・・・330円
シリンジ50ml・・・3888円
酒精綿K-S 200枚入・・・626円
内服薬(CREM)−慢性腎不全用剤・・・5850円

合計・・・24950円

クイケレの2015年支払い合計・・・214330円


昨日はクイケレのお風呂日いい気分(温泉)

クッキーも落ち着いてるしイブの痛みも大丈夫そうだから全員入れたわ。

5-5-2.jpg
5-5-3.jpg

5-5-4.jpg
5-5-5.jpg

5-5-6.jpg
5-5-7.jpg

5-5-8.jpg
5-5-9.jpg

これからは1か月と言わずに体調を見ながらのお風呂になりそうだね。

さぁバ〜チャンも姉夫婦に送って貰って帰ってくるし平常日になるわ。。。

ニックネーム クッキーママ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする