2015年05月03日

今年初の3家族おデート【予告編】

昨日から連休の我が家だけど、楽しいお出掛け予定は今日の3家族おデートのみ。
今年はクッイブの体調も考えながらだから、無理なく予定も入れずにゆっくり連休です。
バ〜チャンは1日に姉夫婦が迎えに来てくれて6日まで預かってくれてます。
バ〜チャンが居ないと時間を気にせず過ごせるので気楽なのよね顔(ペロッ)
姉夫婦いつもありがとね〜!m(__)mアリガト

今日も楽しいお出掛け前にクッキーの125回目の自宅皮下輸液を済ませちゃいましょう。
今日ででソルアセトFは15パック目開始です。

5-3.jpg

5-3-1.jpg

今日の3家族おデートは晴れて暑い位の天気晴れ
お天気が良過ぎはお空組のかりんちゃん・チョビちゃん・アイの応援が強すぎたのね(笑)

アンちゃんはミニかりんちゃんと一緒のバギーで可愛い4ワン達ハートたち(複数ハート)

5-3-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

羊毛かりんちゃん一家&羊毛クイケアレの整列も撮ったよんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
羊毛アンチョビちゃんは一緒に整列出来なかったのは残念だったけど、メチャ可愛く素晴らしい整列写真になったねClap

整列もクッキーが出来なくなってるので何度も迷惑かけちゃったけど、羊毛ちゃん達と一緒に記念撮影出来てホント嬉しかったわぁわーい(嬉しい顔)るんるんアリガト

5-3-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

アンチョビちゃんご一家様&かりんちゃんご一家様。

今日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったでするんるん
色々お手伝いして貰ったり迷惑掛けちゃったりでホントごめんなさいm(__)m
また暑くなる前におデートしましょね顔(メロメロ)
今日はありがとうございました〜!m(__)mアリガト

今日の詳細はまた後日アップします。

ニックネーム クッキーママ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする