2015年04月22日

クッキーさ〜んexclamation

最近のクッキーさんは体調不良で食欲が無いのか?ズルのか?ハッキリしないけど缶詰も殆ど食べません顔(え〜ん)

出血してからは柔らかい物をと思ってフードは止めて缶詰にしてるんだけど2種類とも食べないわバッド(下向き矢印)
薬は野菜で(昨日はカボチャなど)飲ませてるんだけど、野菜に缶詰を少し入れても解って食べなくなるしたらーっ(汗)
ボーロは催促するほどメチャ喜んで食べるし、キッチンチェックにも来るから食べたい気持ちはあると思うんだけど。。。

4-22-11.jpg

好きな物だけでも食べる物を食べさせた方が良いか?持久戦で薬以外は缶詰を食べるまで待ってるべきか?悩む所だわ。。。

気分転換で食べる事を期待して今朝はクッキーも連れて散歩に行って来ました。
イブは呼んだら逃げたのでお留守番です。(イブはお留守番の方が気楽で良いのよね)

4-22.jpg

4-22-1.jpg

少し歩かせるのも道路を舐めないように気を遣いながら下ろしたら直ぐにクッキーさ〜ん!と呼んで歩かせました。

4-22-2.jpg

家の中では結構コケル事も多くなってるけど、嬉しそうな顔で走って来る元気はまだあるのよねグッド(上向き矢印)

外ではオヤツ(クッキーはトマト・ケンレンは馬肉)を食べて、さぁ帰ろうね。。。

4-22-3.jpg

4-22-4.jpg

4-22-5.jpg

八重桜もチャント楽しまない内に殆ど散っちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)

4-22-6.jpg

我が家のツツジやスズランは咲き始めたけど。。。

4-22-8.jpg

4-22-7.jpg

帰宅後、缶詰を出したけどやはり食べないクッキーさんふらふら
気分転換作戦は失敗でしたたらーっ(汗)
今度は散歩のオヤツに缶詰を持って行ったら食べるかなぁ?

食べさせるのを諦めて、クッキーの自宅皮下輸液114回目をやっちゃいましょう。

4-22-9.jpg

ソルアセトFも今日で12パック目が終了です。

4-22-10.jpg

輸液後のご褒美(薬を飲ませる)の野菜は薬を出そうと(カプセル)慎重に(笑)食べるんだけどね。。。
最近はカプセルも中身を開けて野菜に混ぜ込んで飲ませてますあせあせ(飛び散る汗)
本当は零さない様にカプセル半分はそのままにしたいけど、そうすると口から出そうと頑張るクッキーさんですバッド(下向き矢印)


あたしの体調も鼻・喉の痛みだけだったのに、1週間ず〜っとくすりを服用してるのに昨日から鼻水・咳が酷く声がかすれるようになっちゃったぁ顔(泣)
最初はこの痛みだけで風邪?って思ったけど、間違いなく風邪って事ね。。。

犬だけでなく人間も病院代が掛かってるわぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム クッキーママ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする