2015年04月20日

体重測定日exclamation

昨日13歳のお誕生日を迎えたクッチビにお祝い携帯電話やカキコを下さった皆様るんるん本当にありがとうございましたm(__)mアリガト

毎月19日に体重測定をしているけど、昨日はお誕生日だったのでパスして今朝体重測定しました。

decojiro-20150420-144512.gif

クッキーが滑らず危なくないようにと厚い発泡スチロールで大きめな板を作って量ったよ。

4-20-7.jpg

EveちゃんはEマーク(笑)

4-20-8.jpg

通院時に量ってるからEマークは分かってたから最初からこちらの秤も用意してました顔(ペロッ)

4-20-9.jpg
4-20-10.jpg

4-20-11.jpg

4-20-12.jpg

先月との体重差はコレ下

クッキー☆4.132` -42
イブ☆5.150`  +174
ケン☆4.766`  +52
レン☆4.810`  +98


最近は食べが悪いクッキーの残り(こぼす)缶詰を狙ってるイケレなのでやっぱり太ったね。
でもコレくらいで丁度良いけど。。。

4-20-13.jpg


明け方3時過ぎにクッキーのゲボッたのを発見(一緒に寝てるとっちゃんはいつゲボッたか解らず)
最初は板状の木だと思われる物だったけど、その他に布団の横下には異物の塊ががく〜(落胆した顔)

バラしてみたら毛や糸くず、枝っぽい物の他にプラスチック片もあったぁぁぁ顔(なに〜)
こんな物が胃の中にあったなんて(@_@)
吐き出せて本当に良かったけど、去年の夏以降位から道路や床のペロペロが始まってるのよね。。。
今まで吐き出せた事が無かったけどこんな事になってたなんて本当にビックリexclamation×2
今は散歩に行かないけど床を舐めても大丈夫なようにもっと気にかけてマメに掃除をしないとダメね。
もしかしてコレが出血の原因だったのか?と思うけど、担当に先生が連休なので確認出来ず。
吐き出した事でクッキーの食欲も出てくれると良いけどね。。。

ニックネーム クッキーママ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする