2015年04月14日

アイの月命日&ケーキ食べ動画(4本)

今日はアイの70回目の月命日でした。
お花はまた自宅の咲いてるもので(^^ゞ
でもご馳走は先日頂いた豪華版です(笑)

4-14-1.jpg

アイのお部屋も今度は白になったよ。

4-14.jpg

前のより少し狭いけど決定だね。。。


クッキーの自宅皮下輸液は昨日で105回目、今日は106回目でした。
ソルアセトFも昨日から11パック目になりました。

4-14-2.jpg

今日はクッチビお誕生日会のアップをしようと思っていたんだけど、バ〜チャンの大学病院の検査の日で混んでいて8時に家を出たのに帰宅したのが12時チョイ前バッド(下向き矢印)
待ち時間が長くってメチャ疲れちゃったので、今日はケーキ食べの動画だけアップします。

クッチビ13歳のお誕生日バースデーはクッキーが食べられるようにカボチャのケーキでお願いしました。

4-14-11.jpg



クケレはKちゃん&Mちゃんが食べさせてくれたよアリガト







上顎にくっ付いて食べずらそうだったけど、みんな喜んで食べて良かったワン犬(笑)


ニックネーム クッキーママ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする