2015年04月09日

今朝のお花見散歩他。

今日は晴れて過ごし易くなってるけど昨日は雨で冬に逆戻りの寒さでヒーターを点けたわがく〜(落胆した顔)
先日は汗ばむほどの暖かさだったのに気温差が大き過ぎだよねたらーっ(汗)
体調管理には十分気を付けましょう。。。

昨日でクッキーの自宅皮下輸液は100回目で今日が101回目でした。
ソルアセトFも昨日から10パック目に突入です。

4-9.jpg

4-9-1.jpg

4-9-2.jpg

最初に輸液の写真を撮っていたので毎日撮り続けていたけど、100回を記念して(笑)毎日は撮影止めようね(^^ゞ

昨日は( ̄▽ ̄;)!!ガーンな出来事が。。。
先月26日にタイヤ交換したばかりなのに、昨日とっちゃんが帰宅後1本がパンクしたって! く("0")>なんてこった!!
修理できるか?TOY○TAに持って行ったらタイヤの側面が結構深く傷付いてるので修理は無理で交換するしかなく、また2万円弱の出費だよ!(´ヘ`;) ハァ〜〜
どうせだったら交換する前の古いタイヤの時だったら諦めもつくけど、2週間弱で再交換ってもうショック(☆_◎;)!! 
愚痴った所でしょうがないけどホント勘弁して欲しいわ。。。


今朝は少し肌寒かったけど男組を散歩に連れて行こうとしたらクッキーが行きたがったのでみんな一緒に行く事に。

4-9-3.jpg

クッイブは殆どバギーだけど外の空気は美味しいかな?(笑)

4-9-4.jpg

休憩所まではクッイブも少し歩こうね。。。

4-9-5.jpg

4-9-7.jpg

4-9-9.jpg

道路をペロペロしないようにクッキーを呼ぶとこんな可愛い顔で来てくれました揺れるハート

4-9-6.jpg

クッキーはオヤツの催促だね(笑)

4-9-8.jpg

さぁ、美味しいお水を飲んで八重桜を観るよ桜

4-9-10.jpg

4-9-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

4-9-12.jpg

4-9-13.jpg

4-9-14.jpg

カリン・ツツジなども咲き始めたね。

4-9-15.jpg

でも咲き始めた途端に昨日の寒さで花達も大変よね。。。


可愛いクイケアレ羊毛ドックを入れるケースが届いたよん。
前面が開けられるケンドン式のアクリルケースにしましたぴかぴか(新しい)

4-8-10.jpg

そして羊毛ちゃん達を飾るコレクションボードは他の家具と色合いを合わせてアイが使っていたのと交換する事に。。。

4-8-12.jpg

4-8-13.jpg
4-8-14.jpg

折角並べるように同じサイズ違いを買ったんだけど、とっちゃんがアイのと交換した方が良いって言うのよねバッド(下向き矢印)

小さい方も一昨日到着したんだけど、何と仕切りの板ガラスが入ってなかったぁ顔(なに〜)
直ぐに先方(佐賀県)に電話して送ってもらう事にしたんだけど、最近は(≧▽≦;)アチャーな事が続いてるわふらふら

ニックネーム クッキーママ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする