2015年04月07日

先日のお花見散歩他。

昨日は汗ばむほどの暖かさだったのに、今日は一日シトシト雨で肌寒い。
気温差が大き過ぎだよねふらふら

昨日は珍しく男組が入ってるベッドにイブが寄り添って寝てました。

4-7.jpg

午後から冷蔵庫の搬入。
某ショップの担当者がミスばっかりで予定よりかなり遅れたけどバッド(下向き矢印)

家は2階に生活スペースがあり、冷蔵庫も階段からの搬入だと手摺りを外さないとダメで、とっちゃんが手摺りを外すのは面倒だしバ〜チャンが体重を掛けて使ってるから1度外すと危険だと言うので出費が増えるけどクレーンで引き揚げになったのたらーっ(汗)

4-7-1.jpg

今までの冷蔵庫は引っ越し前から使っていたので12年以上経ってたね。お疲れ様でした。
今度の方が小さくしたので今までより入らないけど、節電にはなるよね。。。


今日はクッキーの自宅皮下輸液の99回目。

4-7-2.jpg

レンレンも自ら参加でした。

4-7-3.jpg

ソルアセトFも今日で9パックが終了です。

4-7-4.jpg


ライン.gif



今日は先日4日の事をアップします。

この日は朝から霧雨が降っていたけど、車で5分位の所の枝垂れ桜を観に行って来ました桜

4-5-4.jpg

やっぱりバギーじゃなく写真を撮ろうね。。。

4-5-6.jpg

4-5-7.jpg

4-5-5.jpg

クッイブはバギーでケンレンは歩いて散策しようね。。。

4-5-10.jpg

4-5-9.jpg


ココの枝垂れ桜は3〜4種類位ありますかわいい

4-5-11.jpg

4-5-12.jpg

4-5-8.jpg

4-5-13.jpg

4-5-14.jpg

4-5-16.jpg

4-5-17.jpg

ソメイヨシノもまだ咲いてたよ。

4-5-18.jpg

4-5-19.jpg

4-5-20.jpg

雨も霧雨程度で殆ど濡れずで良かったわわーい(嬉しい顔)


帰宅後は、この日は久々にヒロくん一家とランチへ。。。
雨じゃなかったらクイケレも一緒に行こうと思ったけど、雨が降ってたのでクイケレはお留守番にしたわ。

ヒロくん、今日からピッカピカの高校一年生になりました(*^-゚)ノ☆;:*:;☆”おめでとう”☆;:*:;☆ヽ(゚―^*)

入学&みんなの誕生日も一緒にブッフェランチで(笑)お祝いるんるん

4-5-21.jpg

久々のヒロくん一家が来てくれてクイケレも大喜びでしたハートたち(複数ハート)

4-5-22.jpg

パソコンでヒロくんが小さかった時のクイケアレと一緒のビデオを鑑賞したよ。

4-5-23.jpg

こんなに小さかったヒロくんも高校生だなんて。。。

改めてヒロくん、高校入学おめでとう〜!!
高校生になるとますます忙しくなってクイケレに会える日が少なくなっちゃうと思うけど、時間がある時はまたクイケレに会いに遊びに来てね〜るんるん


ニックネーム クッキーママ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする