2015年03月27日

ブラッシング&先日のお出掛け。

今日も朝から快晴晴れ
洗濯したカーペットもお昼過ぎにはバッチリ乾いて助かるわ。

昨日のお手入れに続いて今日は念入りブラッシング。
週末はクイケレのお風呂日なのでその前にやらないとね。

3-27.jpg

イブの手足の飾り毛が伸びちゃって無駄なので(笑)カットしちゃったはさみはさみ

3-27-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

シニアになってからはお尻の毛もカットしたり見栄えより楽な方にしてるわ顔(ペロッ)

3-27-2.jpg

3-27-3.jpg

ブラッシングが終わってからクッキーの自宅皮下輸液88回目をやったよ。

3-27-4.jpg

今日はイブだけが応援に参加だったけど、ブラッシングのご褒美もあるからみんな参加で(笑)

3-27-5.jpg

食べたらみんなで日向ぼっこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3-27-6.jpg

掃除を済ませてから男組の散歩へ。

<3-27-7.jpg

晴れた日の日中はこんな顔になっちゃうね(笑)

3-27-8.jpg

今日もオヤツを食べて。。。

3-27-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

散歩コースのソメイヨシノも連日の暖かさで一気に咲いてきたよん桜

3-27-10.jpg

3-27-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

明日はとっちゃんのお供でお花見らしいわ。。。


ライン.gif



今日は先日22日のお出掛けをアップします。
この日はお台場で「いぬのきもちスプリングフェスタ」イベントをやっていたので行って来ました。

3-27-12.jpg

3-27-13.jpg

上から見るとこんな感じで。。。

3-27-15.jpg

ゆるキャラちゃんが居たので一緒に撮影カメラ

3-27-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

そしてこの日も松本くんがいらしたのでお願いして一緒に撮影して貰ったよんわーい(嬉しい顔)
松本くんはいつも快く撮影させてくださいますアリガト

3-27-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

HPのポスターにはこの日アレルギー検査が無料ってなっていたので行ったんだけど、実際はお金が掛かっていたけど、ケンケンのアレルギー検査をお願いしました。

3-27-18.jpg

ケンケンは時々ゲボるのでキャベツのアレルギーがあるのかな?って思っていたんだけど実際は違ってたわ。
詳細は後日郵送されるんだけど、牛肉に少しアレルギーがあるので乳製品も少し出てたわたらーっ(汗)

さぁクイケレも美味しいお水を飲んでお昼を食べに築地に寄る事に。。。

3-27-19.jpg

チョッと買い物をしてラーメンなど食べてきました。

3-27-23.jpg

3-27-21.jpg

お寿司屋さんの前には解体したマグロがあったわ。

3-27-22.jpg

お台場のイベントでは10歳以上の子には缶バッチを配布してたし、これだけ頂いてきましたアリガト

3-27-20.jpg

ニックネーム クッキーママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする