2015年03月19日

体重測定日exclamation

今日でクッチビは12歳11か月を迎えましたぴかぴか(新しい)

decojiro-20150319-145253.gif

来月は13歳のお誕生日グッド(上向き矢印)
みんな元気でクッチビ13歳のお誕生日を迎えようね。。。


今日は月一恒例の体重測定日exclamation

クッキーは危ないのでかご入り娘で量ったわ(^^ゞ

3-19-1.jpg

イブも体重が減っいたのでて今月は数字が出たよClap

3-19-2.jpg

3-19-3.jpg

3-19-4.jpg

3-19-5.jpg

整列写真を撮ったらオヤツなのでみんな居なくなって残ったのはアイだけなのでとっちゃんが撮ってたよ(笑)

3-19-6.jpg


先月との体重差はコレ下

クッキー☆4.174` -234
イブ☆4.976`  -108
ケン☆4.714`  -56
レン☆4.712`  -126



今月はみんなかなり減っちゃったわあせあせ(飛び散る汗)
クッキーに付き合ってオヤツは野菜が多いからフードをもっと増やさないと。。。

クッキーもフードや缶詰の食べが悪いからだいぶ減ってるしふらふら
もっと療法食もチャント食べて欲しいわ。

体重測定後はクッキーの自宅皮下輸液81回目をやったよ。
今日からソルアセトFも6パック目です。

3-19-7.jpg

何故かレンレンだけ残ったよ(笑)

3-19-8.jpg

ケンケンも来たと思ったらレンレンの口舐めだし。。。

3-19-9.jpg
3-19-10.jpg

ケンケンのレンレン舐めはしつこいのよねBad

ニックネーム クッキーママ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする