2015年03月18日

みんな一緒に早朝散歩。

昨日・今日と一気に気温が上がってあったかくなったねexclamation
あたしはチョッと動くと暖かいと言うより汗ばむほどだったけどあせあせ(飛び散る汗)

日の出時間も早くなったし今朝はあったかかったのでクッイブも一緒に早朝散歩へ。。。

3-18.jpg

先日の横浜でもクッキーを少し歩かせたけど、前のめりになったり、よろけたりしてかなり前足が弱ってきたクッキー。
なので今朝はとっちゃんが抱っこして前に行ってあたしに戻ってくるよう少し頑張って貰いました。

3-18-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

イブも少し歩くよ〜!

3-18-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】

少し油断するとクッキーはまた道路を舐めてるしふらふら

3-18-3.jpg

全員散歩で美味しいお水飲みも久しぶりだね。。。

3-18-4.jpg

クッイブはバギーに乗って近くの河津桜を観に行ってきたよ桜

3-18-5.jpg

この桜は今が満開でしたClap

3-18-6.jpg

3-18-7.jpg

反対側の方が明るかったのでもう一度顔(ペロッ)

3-18-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-18-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-18-11.jpg

道路脇の水仙も咲いてたよ。

3-18-10.jpg

帰宅後クッキーはやっとフードを完食。
やっぱり散歩後の方が良く食べるのよね!
これからの季節は寒く無かったらクッキーもお散歩に行ってから朝食だわ。

そして自宅皮下輸液をやりました。
昨日が79回目で今日が80回目。

3-18-15.jpg

3-18-16.jpg

3-18-12.jpg

3-18-13.jpg

ソルアセトFも5パック目が終わったわ。。。

3-18-14.jpg

先日の横浜お出掛けの前に今日の散歩をアップしちゃいました(^^ゞ


ニックネーム クッキーママ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする