2015年03月16日

自宅皮下輸液。

土曜日は久しぶりに横浜にお出掛けしたけど、その様子は後日アップで今日は自宅皮下輸液の記録をアップします(^^ゞ

クッキーの自宅皮下輸液は土曜日が76回目・昨日が77回目・今日が78回目でした。

土曜日はソルアセトFも5パック目になりました。

3-16.jpg

この日はとっちゃんがレンレンを連れて来て応援団の強制参加させてたよ(笑)

3-16-1.jpg

応援団はとっちゃんが動きをチェック中目

3-16-2.jpg

土日とも無事1回の針刺しで済んだけど、今日はまた輸液が少し漏れて刺し直しでしたたらーっ(汗)

3-16-3.jpg

応援団も昨日はイケ。しかもケンケンはアクビ中だし(笑)

3-16-4.jpg

そして今日は誰も居なかったよBad

3-16-5.jpg

金曜日のご褒美はアイコexclamation

3-16-6.jpg

3-16-7.jpg
3-16-8.jpg

今日は誰も応援団に来なかったのでご褒美はクッキーだけでした(爆)

クッキーはフードは缶詰や茹で野菜の微塵切りを入れてもやはり食べたがらず、本当は止めた方が良いんだけど気分転換にごちそうタイムを少し入れたりして食べさせてます。
それでもフードは完食しない事も多いけど顔(え〜ん)
今はカプセル薬を飲ませるのもクッキーが気付かないようにカプセルを外して中身だけ茹で野菜に包んだりしてるの。

また逆クシャミが出ていたんだけど今日はクシャミをすると鼻から食べた物が出たりするし。。。
無理に食べさせるのも考えもんなのかなぁ?!
クッキーの表情を見てもホント一気に歳を取った感じだわもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム クッキーママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする