2015年03月03日

ひな祭り。

昨日の暖かさから一変今日はまた寒いバッド(下向き矢印)
そして明日はまた暖かくなるって言ってるし。。。
気温差で体調が崩しやすいので気を付けましょうexclamation

今日はひな祭りぴかぴか(新しい)
今はクッイブにご馳走を食べさせられないので何も作らず。
可愛い羊毛お雛様はず〜っと飾ってるけど今年は他のは出さず完璧手抜きなあたしです(^^ゞ

3-3-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

いつもはケースに入ってるけど今日はケースを外してね。

3-3-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

上からも撮影。

3-3-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クッイブも一緒に撮影しようね。。。

3-3-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

3-3-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クッイブとも穏やかな顔でメチャ可愛く撮れたわClap

dairi-ken.gifhina-kuki.gifhina-ibu.gifhina-ai.gifdairi-ren.gif

今日はクッキーの自宅皮下輸液65回目。

3-3.jpg

針を刺して注射器を押したら輸液が体から漏れてるぅぅぅ顔(なに〜)
しかも2度も同じ状態で確認したら注射器&針の間から漏れてたわあせあせ(飛び散る汗)
昨日あたしが針を付けた時にシッカリはめて無かったって事ねふらふら(反省)
クッキーは今日は3回も針を刺されて痛い思いをさせちゃって本当にゴメンねm(__)m

可哀想な事をしちゃったので今日のご褒美は気持ち(笑)多目でした。

3-3-1.jpg

ソルアセトFも今日で2パック終了でまた明日通院です。

3-3-2.jpg

ニックネーム クッキーママ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする