2015年02月26日

マルちゃんの命日他。

今日は雨が降り出して気温も上がらず寒いねバッド(下向き矢印)
気温差が大きい時期だから体調には十分気を付けましょう。。。

今日は我が家の長女マルちゃんの16回目の命日です。
アイの場所は今日はマルちゃん仕様で(笑)

2-26.jpg
【クリックすると大きく見えます】

2-26-1.jpg

午前中に買い物に行ってストックを買ってきました。

2-26-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

マルちゃん、これからもクイケレを見守ってってね。。。

雨が降る前の7時頃にケンレンの散歩へ。
いつもは1歩下がって(笑)後ろを歩くケンケンだけど珍しく頑張ってたわ。

2-26-2.jpg

チャントお肉系のオヤツがあるからね犬(笑)

2-26-3.jpg

帰宅後はクッキーの自宅皮下輸液60回目。
今日はレンレンも連れて来て応援団参加(爆)

2-26-4.jpg

2-26-5.jpg

最近は嫌がる(痛がる)事も無くお利口に頑張ってくれるクッキーグッド(上向き矢印)アリガト
60回目でも針を刺すのに失敗した事も何度もあるからこれ以上の回数針を刺してるのよねあせあせ(飛び散る汗)

2-26-6.jpg

連日やってるのでソルアセトFも今日で1パック終了。

2-26-7.jpg

クッキーがこの袋を食べ物と思って下で口開けてるし(笑)

今朝は別の缶詰を多めに入れたらフードに混ぜたら久々に自分でフードを食べましたわーい(嬉しい顔)
これがいつもの缶詰でも続くと良いけど。。。

ニックネーム クッキーママ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする