2015年02月08日

田舎へ。。。

昨日はクイケレ連れてとっちゃんの田舎に行って来ました。
丁度お休みの日がバ〜チャンの命日だったのでお墓参りにね。。。

4時起床し、朝食&フンを済ませて6時に出発車(セダン)
渋滞もなく9時過ぎに到着で帰りは15時過ぎに田舎を出て首都高が少し渋滞していたけど19時過ぎには無事自宅到着。

最近のクッキーは車に乗せても最初ケージに入れていても、直ぐに動き出して抱っこをせがむのたらーっ(汗)
目が見えなくって不安なのかなぁexclamation&question
なので抱っこしていると肩が痛くなるので、昨日は小さいベッドを膝に置いて抱っこしてました。

2-7.jpg

長距離なのでこの状態でも結構疲れるし、今日は腰痛になってるあたしですあせあせ(飛び散る汗)

田舎ではケレは甥っ子に甘えて抱っこして貰ったり、とっちゃんは親戚の家に挨拶に行った時はあたしにベッドに入れられたり(笑)

2-7-1.jpg

とっちゃんっ子のレンレンだけど外の方を見ていたと思ったら勝手にベッドから出て窓際でとっちゃん待ちをしていたよ。

2-7-2.jpg

2-7-3.jpg


そして11月に姪っ子の子供が生まれ、可愛いIちゃんを連れて来てくれましたハートたち(複数ハート)

2-7-4.jpg

パパが子守であやしてる姿はホント微笑ましかったわグッド(上向き矢印)

2-7-5.jpg

またみんなに会えるのを楽しみにしてるわわーい(嬉しい顔)

クイケレもお利口に頑張ってくれてお疲れちゃん!
今日はゆっくり休養日しててね眠い(睡眠)

ニックネーム クッキーママ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする