2015年01月07日

男組は美味しい散歩犬(笑)

昨日は暖かかったけど今日は気温が低く寒い〜!{{{>_<;}}}ブルブル
姉の家に行っていたバ〜チャンも姉夫婦に送って来て貰って今日戻ってきました。
なのでまた時間を気にしながらの通常生活が戻ったわ。。。

昨日・今日と早朝散歩は女組はパスして男組だけあたしが連れて行ってきました。
昨日は暖かかったけど強風だったし今朝は冷え込んで寒かったし早朝散歩は大変だねたらーっ(汗)

1-7.jpg

クッキーが居ないので早朝散歩で男組に美味しい肉系のオヤツを食べさせてあげたよ犬(笑)

昨日は軟骨ジャギーで今日は頂いた豪華なオヤツグッド(上向き矢印)

1-7-1.jpg

1-7-2.jpg
【クリックすると大きく見えます】


1-7-4.jpg

食べる前に久々に「咥えて待て〜!」顔(イヒヒ)

1-7-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

男組は女組と違って従順でお利口だねGood

1-7-6.jpg
1-7-7.jpg

そうそう、昨日レンレンのグラグラした下の前歯を手で抜きました。
1本はだいぶ前に自然と抜けていたんだけどもう一本が残っていたのよね。
かなりグラグラしてるし、レンレンも気にしてるので触ってみたら簡単に抜けちゃった顔(ペロッ)

イブは写真を撮らせてくれないけど。。。
イブの前歯も昨日歯磨き後、自然と抜けてて上下とも前歯は無くなりました顔(なに〜)

クッイブの写真も載せないとね(笑)
今日のお昼のオヤツの時の写真。

1-7-8.jpg

昨日の午前中、お昼寝の写真。

1-7-9.jpg
1-7-10.jpg
1-7-11.jpg


あたしのノートパソ、BUFFALOのサポートと昨日やっと繋がってリビングで使えるように復活わーい(嬉しい顔)
でも昨日また新たに凹む事が。。。
昨日あたしが車で買い物に行ったんだけど、フロントガラスに汚れ?を見つけて拭いても落ちず、良く見たらガラスに傷が付いてるのがく〜(落胆した顔)
3日の横浜の帰り、第三京浜を走ってる時にパキッ!って変な音がしたのよね。。。
なのでその時に小さい石でも飛んできたみたいで傷になったようでバッド(下向き矢印)
5日にとっちゃん一日挨拶回りで車に乗ったのに気にしないから解らなかっただって顔(なに〜)
年末から凹む事が続いてるわ!とほほ (;´д`) 

ニックネーム クッキーママ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする