2015年01月05日

自宅皮下輸液&先日のお出掛け。

今日から2015年の通常生活が始まり。
ただ今日は挨拶回りで仕事モードじゃないし、バ〜チャンも新宿の姉の家に元旦から預かって貰っているので気楽な仕事始めだけど顔(ペロッ)
いつも連休の時にバ〜チャンを預かって貰って助かってます。本当にありがとう〜!m(__)mアリガト

仕事始め=早朝散歩開始の我が家(^^ゞ
今日は少し時間を遅らせて今年初の早朝散歩なのでみんなで行って来ました。

1-5.jpg

1-5-1.jpg

でもクッイブは歩かせずバギーのままだったけど。
なのでお水飲みも交代で。。。

1-5-2.jpg
【クリックすると大きく見ます】

そして帰宅後はクッキーの自宅皮下輸液44回目。
いつも遠くから応援のレンレンなので、今日は近くに連れて来て「待て!」で応援させたよ顔(イヒヒ)

1-5-3.jpg
【クリックすると大きく見ます】

レンレンが居るとイブが居なかったけど、最後には出てきてイケレ揃って応援できたねGood

ご褒美は頂いたプリンをほんのチョッとづつでした犬(笑)

1-5-4.jpg

1-5-5.jpg
【クリックすると大きく見ます】


ライン.gif


遅くなっちゃったけど3日のお出掛けをアップします。
この日は朝から箱根駅伝を観ながら過ごし、11時前になってやっとお出掛けする気に。。。(前日の口喧嘩の影響もあり朝から出掛ける気にならず)
どこに行く当てもないので年末最後のお出掛けと同じ横浜へ行く事に車(セダン)
横浜に入って信号が変わらずウーンって思っていたら箱根駅伝で通行止めになってるのに気が付き、急遽近くのコイン駐車場に車を入れて箱根駅伝を応援する事に。。。
後2〜3分早かったら通れたみたいなので、運が良いのか?悪いのか?だよね(笑)

近くに居た人に旗を借りて撮影しちゃった顔(イヒヒ)

1-4.jpg

1-4-1.jpg

遅い到着だったけど、前に小さいおばあさんだったので撮影もバッチリ出来たよんわーい(嬉しい顔)

1-5-20.jpg
【クリックすると大きく見えます】


1-5-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

本当はたぶん全員撮れたけど慣れない画像処理が面倒なのでこれだけで(^^ゞ

思いがけずに間近でランナーを見られてやっぱりラッキーだったって事ねClap

応援後は元町でアクセサリーの福袋を買って、中華街へ。。。
元町には獅子舞が居たよん。

1-4-6.jpg

ランチは年末と同じお店(犬は吠えなければ決定)で食べてきました顔(笑)

1-4-3.jpg

歩いている途中にあった門松をお借りして撮影顔(ペロッ)

1-4-5.jpg

1-4-2.jpg

クイケレはこの日も美味しいお水で我慢だね。。。

1-4-4.jpg

結局9連休の内、クイケレとお出掛けしたのは年末30日と3日だけで、しかも行った所は同じ場所だったわ(*≧m≦*)ププッ


ニックネーム クッキーママ at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする