2014年12月14日

アイの月命日。

今日はアイの66回目の月命日。
お花は今回も皇帝ダリアかわいい

12-14.jpg

でも我が家の皇帝ダリアも蕾は残り2~3個って感じで終わりに近づいてます。
今年はい〜っぱい花も咲いてず〜っと賑やかだったし、ご近所さん達にも切り花として差し上げましたわーい(嬉しい顔)

アイの部屋(笑)もX'masグッツを飾ってるよるんるん
羊毛ちゃん達も交代してX'masバージョンでクリスマス

12-14-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

そしてアイの遺骨入れも先日tomolinさんに教えて貰ったので洋服を着せました揺れるハート

12-14-3.jpg

これで可愛くなったねグッド(上向き矢印)


年末も近付いてきたので週末は大掃除DAY。
昨日は近場の散歩だけ行って年賀状用の写真を撮ってきました。(HDDが壊れて以前の写真が見れないのでもうやだ〜(悲しい顔)

小さいバギーにみんな乗せて撮たよ(笑)

12-14-4.jpg

ケンレンは初NEWバギーだったね。。。


今日はホームセンターに買い物がてら散歩に行って帰りにランチを食べてきました。
ただ犬決定はテラス席だったけどたらーっ(汗)
ストーブを点けてくれたのでそんなに寒さは感じなかったし、コーヒーカップには冷めないように蓋が付いてたよ。

12-14-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレもたまにはお水に入れないオヤツを貰ってね犬(笑)

12-14-6.jpg

12-14-7.jpg






ニックネーム クッキーママ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする