2014年11月27日

先日の横浜散策。

2日続いた冷たい雨も止んで今日はやっと快晴晴れ
風も強く吹いたし雨で咲いていた皇帝ダリアは殆ど花びらが萎れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

11-27.jpg

まだ蕾もいっぱいあるけど、自然には敵わないねたらーっ(汗)


今日は先日の横浜散策をアップします。

この日はお墓参り後に行ったので横浜に到着は11時過ぎ。
いつものスコーン屋さんに行って焼き立てを1個買ったんだけど、11時半だったので前日の残りがあるか?聞いたら5個残っていたので全部購入。
5個買っても金額は3個分弱って感じだからねわーい(嬉しい顔)

イチョウを観る前に先にランチを食べる事に。。。
とっちゃんが希望した2回目のこちらで食べたけど、何故か?あたしのゴチになってたわ(+o+)

11-27-1.jpg

パスタセットでペペロンチーノの方を+200円で大盛りにしたけど、普通盛りとの違いが判らずだったよバッド(下向き矢印)

11-27-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

まぁ、ランチの前にさっき買ったスコーン1個を直ぐに食べていたのでお腹は満足だったけど(^^ゞ

銀杏とマリンタワーを一緒に撮るために高い場所へ。。。

11-27-4.jpg
11-27-5.jpg
11-27-6.jpg
11-27-7.jpg

黄色く色付いたイチョウは綺麗だったよんClap

今年は紅葉の赤が余り綺麗なのを観れないのでイチョウの方が綺麗に感じるわ。。。

11-27-8.jpg

男組は落ち葉を踏みしめて頑張って歩い山下公園へ。

11-27-9.jpg

11-27-10.jpg

薔薇が綺麗に咲いてましたかわいい

11-27-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】


続いて大通りのイチョウも観に行って来たけど、疲れるので手前だけで終了(笑)

11-27-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

あたしはもう帰りたかったけど、とっちゃんが商工会まつりをやってる赤レンガまで行くと言うので付き合ったよ。

11-27-13.jpg

クラッシックカーの展示があったので記念撮影顔(ペロッ)

11-27-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

とっちゃんピーナッツや鮎など買ったのでさぁ帰りましょう。。。

この日一番綺麗だったのはこのイチョウかなぁexclamation&question

11-27-15.jpg

ニックネーム クッキーママ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする