2014年11月24日

自宅皮下輸液。

3連休最終日の今日はお出掛け予定でもう直ぐ現地に到着という所でとっちゃんが鼻血が出て直ぐに止まらず(夕べも出たし)諦めてあたしの運転で帰宅。
帰宅したら止まったけど、クイケレも疲れているだろうから休養日に。
また夜に鼻血が出ると困るので、さっきあたしが休日診療に行って予約し午後から診察に行って来ます。

今日はクッキーの35回目の自宅皮下輸液。
今週は1回の週です。

今日も最初はイブだけ応援団。
ケンケンって何故か?レンレンを舐めに行ったりオシ○コに行ったりするのよね(+o+)

11-24.jpg

でも直ぐにケンケンも近寄ってきて応援団に参加(笑)

11-24-1.jpg

レンレンは近くのベッドで見守り隊?でした。

今日はとっちゃんドジって最初は針が皮膚を貫通したので針を刺し直し犬(泣)
今度は針が付いてない方の注射器を押したので輸液がクッキーに飛び散ったぁバッド(下向き矢印)

2度失敗だったけどクッキーはお利口に我慢してくれたので無事?終了。

11-24-2.jpg

勿論ご褒美をあげなくっちゃね。。。

11-24-3.jpg


ニックネーム クッキーママ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする