2014年11月23日

マルちゃんのお参りに。。。

連休2日目の今日はとっちゃんが我が家の皇帝ダリアを持って叔母のお墓参りに行きたいと言うので行く事に。。。
叔母のお墓から車で15分位の所にはマルちゃんが眠っているので今日は2ヶ所のお墓参りです。

11-23-.jpg

お墓参りの後に横浜に行くので叔母には申し訳ないけど先にマルちゃんのお参りです(^^ゞ

11-23-2.jpg

クッキーだけ一緒にお参りしようね。。。

11-23-3.jpg

11-23-1.jpg

こちらのお寺には十月桜があり、可愛いお花が咲いてましたかわいい

11-23-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

叔母の霊園にはワンコの置物もあったよ。

11-23-5.jpg

11-23.jpg

この後、横浜に行ったけど長くなるしチョッと疲れちゃったので後日アップします。

ニックネーム クッキーママ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする