2014年11月20日

自宅皮下輸液&散歩。

今日は午前中は曇り空で午後からは冷たい雨が降ってメチャ寒いバッド(下向き矢印){{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜  
先日からヒーターは使ってるけど、この冷え込みは風邪には十分気を付けないとね。。。

今朝は最初クッイブはバギーから降りたがらないし、寒いので毛布に包まったまま休憩所の通路まで行って、美味しいお水を飲んでからは少し歩いてきました。

11-20.jpg

11-20-1.jpg

歩くと言ってもクッキーは道路をペロペロするし、イブは歩きを拒否するし寒いのになかなか進みませんふらふら

11-20-2.jpg

ケンケンはブルブルし出したし(笑)

11-20-3.jpg

寒いから立ち止まりたくないけど、シニア軍団はゆっくりペースの散歩だもんねたらーっ(汗)


今日はクッキーの34回目の自宅皮下輸液。

カメラを出す前はレンレンも近くに居たのに、いざ始まる!となると窓際ベッドに移動しちゃうのBad

11-20-4.jpg

で、終わって針を抜いてとっちゃんが動き出すとレンレンも近くにやってきます。ヾ(^o^;ォィォィ  

11-20-5.jpg

応援は遠くなのにね。。。

11-20-6.jpg

今日はリンゴをチョッと食べたね犬(笑)

11-20-7.jpg


箱根のアップの続きですが。。。
先日ロープウェイ編はアップしたけど、続きの海賊船&紅葉のアップが出来なくなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)く("0")>なんてこった!!

コンデジで撮影した画像はHDDに取り込んでから画像処理をしてアップしているんだけど、一昨日忙しいのでロープウェイ編の画像処理だけして続きは後日やろうと思っていたんだけど、HDDを事務所で落として動かなくなっちゃったの(大泣)

とっちゃんがHDDを持って確認に行ってくれたんだけど、さっき携帯電話が着て故障していてデーター復旧には4万円掛かるんだって┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

バックアップも取ってないけど、4万円出すのはきついよねがく〜(落胆した顔)
一応、検討するって事で持ち帰ってもらう事にしたけどクイケアレの古い写真も無くなるのは悲しいし。。。
でも小さい写真だけどBLOGにアップしてるのを考えると、やっぱり4万円出す気にはならないし考えちゃうわ。

1万円位だったら自腹でデーター復旧してもらうけど・・・落としたあたしが悪いけど、もうショックでとほほ (;´д`)だわふらふら

ニックネーム クッキーママ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする