2014年11月19日

体重測定日exclamation

今日でクッチビは12歳7か月を迎えましたぴかぴか(新しい)

decojiro-20141119-160511.gif

月一恒例の体重測定の前に早朝散歩へ。。。

11-19.jpg

11-19-1.jpg

みんなフードを増やしてるので体重増加だろうけど、今朝も缶詰入りの美味しいお水は飲まなくっちゃね(笑)

11-19-2.jpg

今日のお洋服も10年弱?前ので、名前入り。

11-19-3.jpg

イブの洋服嫌がるのも、最近は寒いので体調の為にも我慢して貰って着せてます。
まぁ着替えさせるのもコツも掴んできたので一瞬嫌がるだけになってるし顔(イヒヒ)

クイケレも最近は散歩前に朝食を済ませてるので、帰ったら体重測定しちゃいましょう。。。

11-19-4.jpg


待て!が出来ず、落ち着かないクッキーを量るのに滑り止め&毛布を乗せ「0」にしてから量りました。

11-19-5.jpg

イブは久々にEマークがく〜(落胆した顔)

11-19-6.jpg

イブも腎臓サポートを食べさせているので、療法食はどうしても太っちゃうのよねたらーっ(汗)

8`まで量れる秤を出して再度量ったよ。

11-19-7.jpg

11-19-8.jpg

惜しい事に(笑)5.04`でした。
まぁ太っても体調が良い方が決定よね(^_-)

11-19-9.jpg

11-19-10.jpg


先月との体重差はコレ下

クッキー☆4.692` +162
イブ☆5.04`  +46
ケン☆4.784`  +84
レン☆4.808`  +24


今月は全員+でした顔(ペロッ)
ケンケンの体重4.784`は先月のレンレンと全く同じだったよexclamation


11-19-11.jpg

Eマークは面倒だからイブには気持ち減って欲しいけどね。。。


ニックネーム クッキーママ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする