2014年11月18日

箱根へ【ロープウェイ編】

今朝は寒かったけど日中は快晴で暖かかったぁわーい(嬉しい顔)
早朝散歩の時間は、立ち止まると寒いのでバギーに乗ってるクッイブは寒いと思って毛布に包まってました。

11-18.jpg

寒くても美味しいお水飲みは欠かせません。
今朝はあたしの嫌いなニンジン入りだけど小さくカットし過ぎちゃったわたらーっ(汗)

11-18-1.jpg

11-18-2.jpg

我が家の皇帝ダリアも最初に咲いたのはもう散っちゃって、毎日花びら拾いのあたしです(^^ゞ

11-18-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今年は鉢植えの方もチャント咲きましたグッド(上向き矢印)

11-18-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

鉢植えは2m位の高さで低く感じるわ(笑)

ライン.gif


今日は15日の箱根に行った時のロープウェイ編をアップします。

箱根に9時前に到着して直ぐに海賊船・ロープウェイ1日きっぷを購入し(1310円割引)先にロープーウェイに乗る事に。。。

11-18-6.jpg
【クリックすると大きく見えます】

犬は頭まで隠れる状態でバギー&キャリーなどでどちらも乗車決定です。

イブは抱っこバックでこの状態で頑張って貰いました。

11-18-7.jpg

交代でクッキーも抱っこバックにしたけど嫌がったので嫌がらなかったイブがずっと抱っこバックでした。

朝早い時間なのでロープウェイは我が家だけで乗せてくれました。アリガト

11-18-9.jpg

ロープウェイからも富士山がバッチリ見えたよんGood

11-18-8.jpg

11-18-10.jpg

大涌谷駅で下車。

11-18-11.jpg

この日は小学生の遠足やバス旅行の団体さんが多かったです。

ココには可愛い撮影ポイントがあるのよね顔(ペロッ)

11-18-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレの年齢を考えると「ここに来るのもこれが最後かなぁ?」とチョッと考えちゃってしんみりしながら撮影だったわ。

11-18-20.jpg
【クリックすると大きく見えます】

綺麗な富士山とそれぞれ撮ったよ。。。
最近はクッキーを持ち上げると猫背っぽくなっちゃっうねあせあせ(飛び散る汗)

11-18-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-18-16.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-18-17.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-18-18.jpg
【クリックすると大きく見えます】

前回は早雲山駅まで行ったけど今回はココで桃源台駅に戻って海賊船に乗る事に。
帰りのロープウェイでも富士山が綺麗に見えたけど、雲がかかってました。

11-18-21.jpg
【クリックすると大きく見えます】

長くなるので今日はここまでで終了。

ニックネーム クッキーママ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする