2014年11月17日

自宅皮下輸液&昨日は写心展へ。。。

週末はお天気に恵まれたけど、寒さも本格的になってきましたね。
今朝の散歩も最初バギーに乗ってるクッイブは寒がってる感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
歩くと体も温まるけど、明日からは毛布も持って散歩に出なくっちゃね。。。

11-17.jpg

今朝のお水はトマト入りにしたけど、最初後ろだったケンケンが途中で頑張って前に乗り込んできたよ(笑)

11-17-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】


今日はクッキーの33回目の自宅皮下輸液。
今週は2回だから忘れずに!

準備をしている時はイケレが居たけど、クッキーを乗せたらレンレンはまたベッドの方に逃げました(笑)

11-17-2.jpg

11-17-3.jpg

遠くからもチャント見てるけど応援になってないよ!

11-17-4.jpg

終ってクッキーを下ろすとも勿論レンレンもやってきます。(オィオィ)

11-17-5.jpg


ライン.gif


土曜日の箱根のアップが未だですが、先に昨日のお出掛けをアップします。

昨日は町内会の清掃日だったので、それが終わってから代官山へGO車(セダン)

11-17-7.jpg

14・15・16日とホタパパさんの写心展が開催されていたの。

11-17-8.jpg

今回は昨年天使になったチョビちゃんのパネルもあるのでクイケレと一緒にご対面へ。。。

11-17-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

笑顔のチョビちゃんメチャ可愛いねハートたち(複数ハート)

11-17-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ひまわり娘の羊毛チョビちゃんも可愛い〜揺れるハート

チョビちゃんに自宅の皇帝ダリアも持って行って置かせていただきました。

11-17-11.jpg


会場ではアンチョビちゃんのお友達で先日インターペットで15歳コンビで写真を撮らせて頂いたあらんくんママさんに声を掛けて頂いて、また一緒に記念撮影出来ましたグッド(上向き矢印)

11-17-12.jpg

11-17-13.jpg

11-17-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お互い病気に負けずに頑張って老犬を楽しみましょうね。。。

ホタちゃんがっくんのパネルと一緒にカメラ

11-17-18.jpg

スタッフで頑張っていたアンチョビママさんがクイケアレの名前を入れてくれたホタパパさんのサインをもらってくれましたアリガト

11-17-19.jpg

スタッフでお忙しいのにお邪魔してすみませんでしたm(__)m
今度はゆっくり美味しいランチでも食べに行きましょうねわーい(嬉しい顔)

お昼はまたラーメンを食べてきちゃった顔(ペロッ)

11-17-15.jpg

クイケレは前日のお疲れも残ってるので食べてる間、寝ていたわ眠い(睡眠)

11-17-16.jpg
11-17-17.jpg

お付き合いありがとね。。。

ニックネーム クッキーママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする