2014年11月14日

アイの月命日&皇帝ダリアかわいい

今朝は冷え込んで寒い散歩。
散歩と言ってもクッキーは歩かせようとすると道路をペロペロするし、イブは最初歩くのを拒否るしケンレンはフンなどウロウロするし散歩の距離は短いのにホント時間ばかり掛かって進まないクイケレですバッド(下向き矢印)
今日は一応頑張ってる写真を撮って見たわ(笑)

11-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

寒くても散歩の楽しみは美味しいお水飲み犬(笑)

11-14-1.jpg
11-14-2.jpg

今はオヤツはナシだけど、水分補給も十分出来るし喜んでるから良かったワン!

可愛い山茶花も咲いてたよんかわいい

11-14-3.jpg

散歩中クッイブはバギーに乗ったり抱っこしたりで歩く時間は少ないけど、年齢を考えるとこれで決定でしょう。。。

11-14-4.jpg

歩きもゆっくりだし飼い主の運動には全然ならない我が家の散歩です(^^ゞ


今日はアイの65回目の月命日。

11-14-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

お花は我が家で咲いた皇帝ダリアを切ってお供えしたけど、今年は伸び過ぎちゃって切るのも大変ですたらーっ(汗)

11-14-6.jpg

折角切ったのでクイケレも記念写真を撮ったよカメラ

11-14-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

我が家の皇帝ダリアは今日は40個以上咲いてます。
大変な思いをして咲かせているので皆さんに観て頂きたいのでいっぱいアップしちゃいます顔(ペロッ)

ベランダからケンケンを抱っこして持ち上げて貰って撮影したけどケンケンがメチャ小さいので他の子はパス(笑)

11-14-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-14-9.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-14-10.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-14-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-14-12.jpg
【クリックすると大きく見えます】

11-14-14.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今年は伸び過ぎて2階のベランダより高いのでクイケレと一緒のアップの撮影は無理そうだわふらふら


ニックネーム クッキーママ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする