2014年11月07日

しぶやフェスティバルへ。

今日は朝から快晴晴れ
ただ午後からは雲が多くなっちゃったけど、3回洗濯機を回したし大物洗濯物も乾いて良かったぁClap

昨日の雨で早朝散歩は無理なな?って思っていたけど道路もスッカリ乾いていたので行ってきました。

11-7-1.jpg

11-7.jpg

クッイブは歩いたりバギーに乗ったりしながらの短め散歩です(距離は短いけどフンなど時間は掛かるけどたらーっ(汗)

昨日の雨や強風で皇帝ダリアの小さい蕾が何個も落ちちゃっていたよ顔(え〜ん)

11-7-2.jpg

でも昨日ちょろっと花びらが出ていたのは今日は咲きましたかわいい

11-7-3.jpg

お天気が良いので予想より早く咲いたね。。。


ライン.gif


今日は2日のお出掛けをアップします。
この日はしぶやフェスティバルが行われていたので、代々木けやき並木通りへ。。。

11-2.jpg

血糖値や骨密度測定などやって貰ってきました顔(ペロッ)

11-2-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

やるのに待ってる時間にこの日着ていた洋服がメガネ紛失の時と同じで嫌な思い出が蘇えってきちゃったのバッド(下向き矢印)
で、結局この日もゆるキャラちゃんと写真を撮る時にコンデジを落として上部がずれて少し開いちゃったぁぁぁがく〜(落胆した顔)
でも押し込んだらスイッチも入ったし、エラーも出ないので大丈夫そうだけど、とっちゃんには嫌味を言われるし気分も凹んだわ。

11-2-5.jpg

無事に(笑)撮影して次に移動したら、この子も居たのでお願いして撮影したよ。

11-2-6.jpg

食べ物も売っていたのでまだ11時頃だけどラーメンやモツ煮&あんかけチャーハンを食べちゃった顔(イヒヒ)

11-2-2.jpg

クイケレは毎度の美味しいお水で(笑)

11-2-10.jpg

バザーみたいなのもやっていて、これを100円で買ってきたよんわーい(嬉しい顔)

11-7-4.jpg

箸置きだと思うけど飾っちゃうもんね(笑)

人も多くなってきたし、カメラで気分も下がり気味なので帰る事に。。。

でもお腹がいっぱいじゃないので途中こちらのテラス席で食べる事にわーい(嬉しい顔)

11-2-7.jpg

入れ違いに帰られたダックスちゃんは16歳だって犬(笑)
でもチョッと具合が悪く体調が心配だけど、怖くて病院に行ってないって言ってたわ。

11-2-9.jpg

あの子の体調が落ち着いてると良いけどね。。。


さっき軽食を(爆)食べたので、パスタ&パンケーキ&セットを注文(この日はあたしのゴチでした)

ガーリックポテトは美味しかったのでテイクアウトも頼んで、お店を出て直ぐに広場でチョッと食べちゃった顔(ペロッ)

11-2-8.jpg
【クリックすると大きく見えます】

最近はますます食欲旺盛なあたしですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム クッキーママ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする