2014年11月06日

自宅皮下輸液&今朝の散歩。

今日は雨が降ったり止んだりの変わり易い天気。
早朝散歩の時は雨も降って無くって行けたよ!

11-6.jpg

イブは最初はゆっくり歩きだけど、いつも休憩する(オヤツ)場所の通りになると俄然張り切って駆け足になります(笑)

11-6-1.jpg

11-6-2.jpg

正直で解り易い性格だね顔(イヒヒ)

今朝はブロッコリー入りのお水です。

11-6-3.jpg

レンレンはいつも負けずと張り切って前に出てくるし。。。

11-6-4.jpg

さぁ、帰ってクッキーの31回目の皮下輸液をしちゃおうね。。。

11-6-6.jpg

今日はレンレンは近くの応援団に来ないで窓際ベッドで遠目に応援?

11-6-7.jpg

レンレンは終わるとご褒美だ〜!ってすっ飛んで来るよ顔(ペロッ)

ご褒美もブロッコリーでした。

11-6-8.jpg

11-6-9.jpg

今日で6パック終了です。

11-6-13.jpg

寒いので毛布に包まってお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

クッキーはチョイベロ出しの薄目開けで寝ていますたらーっ(汗)

11-6-10.jpg

イブは正統派の寝方だね(笑)

11-6-11.jpg

我が家の皇帝ダリアもやっと花びらがチョロっと出てきました。

11-6-12.jpg

でもチャント咲くのに、まだ3~4日は掛かるのよね。。。

今年は蕾が130以上あるけど何個咲いてくれるかなぁexclamation&question

ニックネーム クッキーママ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする