2014年10月29日

鎌倉へ【本篇】

今日も気持ちの良い秋晴れGood
早朝散歩は出て直ぐは少し肌寒いけど歩くのには丁度良いわわーい(嬉しい顔)
昨日からイブも散歩時に洋服を着用です。
緩め(生地が伸びる)の洋服を着せてるけど今日は少し嫌がったからまた拒否が始まるかも?だけどたらーっ(汗)

10-29.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今朝はイブの頑張りスイッチが入って走ったり、切れたりだったよ(笑)
クッキーも後ろから1ワンで歩かせると道路をペロペロしない時もあるので、帰り道はイブと交代で時々あたしが歩かせます。

毎日美味しいお水を飲んで頑張ってます犬(笑)

10-29-1.jpg


ライン.gif


今日は遅くなっちゃったけど25日の鎌倉へ!の詳細をアップします。

この日は晴れの予報だったけど、鎌倉は結構雲が多かった。
10時頃の到着で真っ先にクル○っ子の切り落としを買いに行ったけど、この時間で既に完売でしたもうやだ〜(悲しい顔)|||(~□~;)||| ガーン 
なので続いてはシフォンケーキを買いに行ったら、前回より並んでいる人は少なく形崩れで50円引きもあって、こちらはo(#^。^#v ラッキー!だったよわーい(嬉しい顔)

シフォンケーキをゲットしてから久しぶりに源氏山を散策する事に。。。
途中の銭洗弁財はもう十数年ぶりって感じでした(^^ゞ

10-29-2.jpg

犬NGなのであたしだけ行って来たよん。

確か以前はかごは無料で置いてあったけど、今は100円でお線香&ろうそくセットを購入なのね。。。

10-29-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

硬貨だけの人が多かったけど、あたしは一応千円札も入れて洗いました顔(イヒヒ)

10-29-4.jpg

乾かすのにバギーにクリップで止めて歩いたわ(笑)

急な坂を上って頼朝像の所で記念撮影カメラ

10-29-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

疲れたのでベンチでシフォンケーキを食べちゃった顔(ペロッ)

10-29-6.jpg

出来立てなのでフッワフワでメチャ美味しかったぁGood

源氏山の紅葉はまだ所々しか始まって無かったけどココは綺麗でした紅葉

10-29-7.jpg

10-29-8.jpg

コスモスも可愛かったねかわいい

10-29-9.jpg

さぁ次は毎回お馴染みの食べ歩きだよ〜exclamation
この日の小町通りはメチャ混んでたわ顔(なに〜)


10-29-13.jpg
【クリックすると大きく見えます】

クイケレにもソフトだけはチョッとお裾分けね犬(笑)

10-29-10.jpg

10-29-11.jpg
【クリックすると大きく見えます】

夕飯用に中華のお店を見に行ったけど、この日の特別SALEは酢豚だったので、我が家は好きじゃないので買うのは止めたわ。

でも帰りの途中、以前から気になっていたパン屋さんに寄ったら焼き立てパンで美味しかったぁClap
テラス席もあって犬決定だから今度はゆっくり寄ってみようっと。



ニックネーム クッキーママ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする