2014年10月27日

散歩&自宅皮下輸液。

夕べの雨で今朝は散歩を1時間遅らせて行ってきました。
でもまだ道路は濡れてる部分が多かったけどあせあせ(飛び散る汗)

10-27.jpg

10-27-1.jpg

クケレも正面から撮ろうと前に行って頑張ったけどイブが遅くってこれがやっとだったわ。。。

10-27-2.jpg

今朝はサツマイモ入りのお水です犬(笑)

10-27-3.jpg

10-27-4.jpg


今日は自宅皮下輸液の29回目。
横着して洋服を脱がせず捲りあげてやったわ(^^ゞ

やっぱり最初から応援するのはイブだけでした。

10-27-5.jpg

途中でケンケンも応援に参加してレンレンは終わってご褒美狙いでやっときます(笑)

10-27-6.jpg

10-27-7.jpg

10-27-8.jpg


今日は朝、バタバタしていて輸液をやるのを忘れて銀行に行っちゃったので、やったのは11時半頃あせあせ(飛び散る汗)

今週の輸液は1回の週だから後は気楽に(笑)

我が家の皇帝ダリアが今までで一番伸びて、今は2階からも見上げるほどになってます顔(なに〜)

10-27-9.jpg
【2階のベランダから撮影】

ハッキリ言って邪魔だけど咲くのは楽しみグッド(上向き矢印)
蕾が出来てから咲くまで時間が掛かるので咲くのは後10日〜2週間後かなぁ。。。

ニックネーム クッキーママ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする