2014年10月22日

雨でお手入れ日犬(泣)

昨日も今日も朝は雨が降っていて散歩はパスでお手入れ日犬(泣)

予報では今日も雨だったので昨日はパット切りだけしたよはさみ

クッキーがモデルだと伸びてるのが判らないけど(^^ゞ

10-22.jpg

10-22-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

最近はパット切りの時についでにお尻の毛など短めにカットしていたんだけど、手の飾り毛も邪魔なのでバッサリ切っちゃった顔(イヒヒ)

10-22-2.jpg

これで散歩後の体拭きも楽になるね。。。


昨日は雨が上がった夕方には男組だけフンの為に連れて散歩に行ってきました。

201410211657.jpg

男組だけなので久々に肉系オヤツもあげたわ顔(ペロッ)


そして今朝はまだ雨が降って無かったけど薄暗かったので飼い主の朝食を済ませて、6時前に散歩に行こうとバギーを用意し始めたら雨が降ってきちゃったバッド(下向き矢印)

なので予定通りに爪切りをしました犬(泣)

10-22-3.jpg
【クリックすると大きく見えます】

耳掃除やブラッシングには滅茶苦茶反抗的なイブだけど、パット切りや爪切りは我慢するのGood
なのでイブにとってはやっぱり頭付近を触られるのが嫌なのよね。。。


ニックネーム クッキーママ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする