2014年10月15日

フィラリア日くすり

昨日は台風一過の晴れでメチャ暑かったのに、今日は雨で肌寒い顔(なに〜)
こんなに気温差があると人間も犬も体調を崩しやすいから気を付けましょう!

闘病中の犬ガンバレ〜exclamation



昨日はアイの64回目の月命日でした。

10-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ハロウィンのオレンジにちなんで、お安い(笑)オレンジのバラを買ってお供えも柿&焼き芋にしました。

珍しくケンケンもお供えを狙って?近くに来たよ。。。

10-15-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

今朝はまだ雨が降り出してなかったので先週の木曜日以来のみんな一緒の近場の散歩。
寒かったので嫌がるイブ以外は洋服着てね。。。

10-15-2.jpg

煮干しが粉々になっちゃったので、今朝のお水は煮干しの粉入りでした犬(笑)

10-15-3.jpg

みんな大喜びで飲んでたわ。

最近のクッキーの散歩はバギーに乗せると飛び降りようとするし、道路をペロペロするから抱っこが多いのあせあせ(飛び散る汗)
家に近づいて降ろすと、この辺だとペロペロしないで張り切って歩くよ(笑)

10-15-4.jpg

ず〜っと前を向いて歩いてくれると楽なんだけどね。。。


今日15日はフィラリア日くすり

10-15-5.jpg

アイにお供え&今日のフィラリアの為に昨日焼き芋を買ってきたので美味しいお薬だね犬(笑)

10-15-6.jpg

10-15-7.jpg
【クリックすると大きく見えます】

あたしが残りの焼き芋を食べていたらイブにジーッと見つめられてましたあせあせ(飛び散る汗)

10-15-8.jpg

後、少し残ってるから夜にあげるので見ないで〜!!(笑)


記録の為にまた築地のお出掛けより先に今日の事をアップしました。

ニックネーム クッキーママ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする