2014年10月10日

クッキー通院日病院

台風19号が日本に近づいているけど今日の神奈川は気持ちの良い晴れ

今朝の散歩は飼い主は朝食を済ませてから6時前に出発でした。

10-10.jpg

今朝はトマト入りのお水にしたんだけど、珍しくイブも飲んでたけどケンケンは怪しい動きたらーっ(汗)

10-10-1.jpg

やっぱりこの後、胃液をゲボってましたあせあせ(飛び散る汗)

10-10-2.jpg

でも散歩中フンもして朝食もガッツリ食べて元気です。


本当は来週火曜日に通院予定だったけど、台風の影響があると大変なので少し早めて今日病院へ行く事に病院

10-10-3.jpg

8時40分頃の到着で3番。

10-10-4.jpg

でもあたしが行って直ぐに1・2番の人が診察室に呼ばれ10分程で終わったので待ち時間は少なかったよわーい(嬉しい顔)

先日からクッキーが逆クシャミをしてるんだけど、その時の目が変で動画を撮って見て貰ったの。
一昨日は普通だっけけど、昨日は赤くなってたしあせあせ(飛び散る汗)
今日もまだ赤みがかってるので目薬をさすことに。。。
さし方も教えて貰って忘れないように撮影(笑)

10-10-5.jpg

お昼にあたし一人でやったけどクッキーも嫌がる事なく大丈夫でした。
丁度あたしも先日眼科に行ってドライアイ&アレルギーの目薬をさしてるので一緒にやれば忘れなくって良いわ顔(ペロッ)

そして血液検査の結果が嬉しい事にクレアチニンが前回は1.8だったのが1.3と基準値まで下がってましたClap\(^o^)/

10-10-6.jpg

一時的に下がってるのかも?だから、これで安心せずに輸液は続行する事に。
でも週2回やっていた輸液は1週間毎に週1・週2で様子を見る事に。
オヤツとしても今まで通りに野菜&果物を少量なら決定だって犬(笑)

最近のクッキーが床や道路でペロペロする事を伝えたら、満腹ではないのでやってるのかも?なのでフードを少し増やしてみたらと。。。
イブも腎臓サポートにしたら床を舐めるようになってるので体重増加も心配だけどフードを増やして様子見しようね犬(笑)

とにかく数値が下がって良かったよんグッド(上向き矢印)


今日の診察料金。

再診料・・・540円
血液検査;全血4項目・・・810円
血液生化学検査・・864円
点滴薬(SOLL500)・・・3240円
ディスペンシングピン・・・756円
延長チューブ(100cm)・・・648円
注射針・・・110円
シリンジ50ml・・・1296円
内服薬(CREM)−慢性腎不全用剤・・・3900円
点眼薬(OFLX)−合成抗菌剤・・・1620円

合計・・・13784円

クイケレの2014年支払い合計・・・197435円


ニックネーム クッキーママ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする