2014年10月07日

親戚オフ【本篇後半】

今朝はまだ少し風が強かったけど気持ちの良い晴れ
洗濯物もバッチリ乾いたしやっぱり気持ちの良い晴れは嬉しいねわーい(嬉しい顔)

今日は親戚オフの後半をアップします。

トリッキーとの撮影をしていた時にランチ前に食後に食べようと言っていた「コールド・ストーン・クリーマリー」のお得なチケットを頂いたのでGOexclamation

だぐおちゃんが色々聞いてくれてスマホで登録すると半額になるとグッド(上向き矢印)
スマホはだぐおちゃんだけなので直ぐに登録してくれて4人分が半額にわーい(嬉しい顔)アリガト

聞きに行ってくれている間、みんなでベンチで待ってたよ。

10-6-1.jpg

10-6-2.jpg

のんちゃんはのんママに抱っこの特等席ぴかぴか(新しい)

10-6-4.jpg


ケンケンはだぐがじゅくんのバギーに一緒に顔(イヒヒ)

10-6-3.jpg


1412454092706.jpg
【だぐおちゃん撮影】

メニューを貰ってくれたので好きな物を選んでだぐおちゃんとあたしで買いに行ってきました。

歌いながら作る所を撮影しても決定と言うのでせっかくなので動画も撮ってきたけどアップは写真だけ(笑)

10-6-5.jpg

とっちゃんは半額だからと1サイズ大きいのにしたけど、余り変わらずって感じでした。

10-6-6.jpg

10-6-7.jpg

ハロウィン仕様のワッフルコーンはあたしは少し甘かったけど美味しかったよGood
半額だったから尚更美味しく感じたし顔(ペロッ)

ベンチでアイスを食べながらのお喋りで結局買い物はせず6時間位の親戚オフ中,、ず~っとお喋り続きだったから喉が痛くなったのよね(^^ゞ


犬達も美味しいお水を飲んだりオヤツを貰ったりで付き合ってくれてありがとねアリガト

10-6-8.jpg

10-6-10.jpg

10-6-11.jpg

イブがバギーで寝ちゃったのでクケレは抱っこでした。

10-6-12.jpg

10-6-13.jpg


楽しかった親戚オフもお別れの時間に。。。

1412454067957.jpg
【だぐおちゃん撮影】

のんちゃんは抱っこバックに入っちゃったので一緒に撮影出来なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

名残惜しくお話ししていたら2ダックス(スタンダード&ミニチュア)を連れている方とお会いして少しお話させてもらったの。
その方もアセラBLOGの方でアセラでBLOGやってますか?と聞かれたわ。
クイケレ連れてやっぱり赤いバギーは目立つよね(笑)

だぐおちゃん&のんママるんるん

先日は楽しい時間をありがとね〜!m(__)mアリガト
また親戚オフで楽しみましょう揺れるハート
次回会える日を楽しみに待ってま〜するんるん

ニックネーム クッキーママ at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする