2014年10月05日

親戚オフ【本篇前半】

昨日は楽しかった親戚オフだったけど、今日は朝から雨でお出掛けも出来ず休養日。
あたしはお喋りし過ぎで喉が痛いわあせあせ(飛び散る汗)

今日は昨日の親戚オフの本編をアップします。(長くなるので前半・後半にします)

電車到着のお二人が着く前に我が家は少し早く到着したので、待ち合わせ時間まで少し撮影会(笑)

10-5.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ハロウィン飾りがGood

10-5-1.jpg
【クリックすると大きく見えます】

さぁ待ち合わせ時間だよ〜るんるん

みんな久しぶり〜グッド(上向き矢印)って挨拶(笑)

10-5-2.jpg

10-5-3.jpg

飼い主も犬達も挨拶を済ませ混む前に写真を撮りに行きましょう。。。

1412454174253.jpg
【だぐおちゃんスマホ撮影】【クリックすると大きく見えます】

後ろの人待ち中でクッキーを押さえているあたしも一緒にあせあせ(飛び散る汗)

1412454166368.jpg
【だぐおちゃんスマホ撮影】【クリックすると大きく見えます】

10-4-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

ランチは11時半開店の横のアウトバック・ ステーキハウスさんで食べる事にして、もう少しで開店時間なのでお喋りしながら待つ事に。。。

テラス席の一番に入店(笑)

ここに来たらこれは外せな〜い!顔(イヒヒ)

10-5-5.jpg

下こちらのパンは食べ放題ですClap

10-5-6.jpg


悩みながらみんな好きなものを注文してシェアしながら食べたよんわーい(嬉しい顔)

10-5-4.jpg
【クリックすると大きく見えます】

いっぱい食べてお喋りしちゃったね。。。
食べ終わったとっちゃんは女3人のお喋りを聞きながら犬のお世話係りでした(爆)アリガト

10-5-11.jpg

犬達も飼い主に付き合ってくれてありがとねハートたち(複数ハート)アリガト

10-5-7.jpg

10-5-8.jpg

10-5-9.jpg

10-5-10.jpg

お会計を済ませ、とっちゃんは無料駐車場時間になるので一度車を移動しに行く事に。。。

その間トリッキーを見つけた3人は追いかけて小さいお子さん連れの人達の列に並んでサンバイザーをゲット(笑)

10-5-12.jpg


そしてつけてノリノリで記念写真を撮って貰いました顔(イヒヒ)

10-5-15.jpg
【クリックすると大きく見えます】

10-5-13.jpg

サンバイザー小さいお子さんも被ってなく、被っていたのはあたし達だけだったわ(爆)

がじゅくんはカメラを向けたら嫌がって横向いちゃったぁたらーっ(汗)

10-5-16.jpg

さぁ今度はアイスクリームを食べに行きましょう。。。

長くなるので後半はまた後日アップします。

ニックネーム クッキーママ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする