2017年12月09日

イブ通院日&ケレ散歩。

今日も寒いけど気持ちの良い晴れ晴れ
イブの通院日で1番狙いで朝一行って来ました。

今日も着いたら近場の駐車場に前回と同じ車が止まってました。
この車の持ち主さんはここ数回開院前に診察を受けてる人顔(なに〜)
知り合いなのか?特別にお願いしてるのか?分からないけど。。。
今までは早く着くと院長先生が受付番号を先に持って来てくださって車で待っていられたけど、この車の人が居る時は診察してる為に番号札を持って来て下さらないので寒い中待つ事になるわバッド(下向き矢印)

1番ゲット出来たけど、先に診察中の人が終わってなかったので、入ってからも5分以上待ったわふらふら

12-9.jpg

体重も維持出来てるよグッド(上向き矢印)

12-9-1.jpg

でも今は食べさせるのに時間が掛かってるし好みが日によって違ってるけど、食べれば良し!としないとね。

今日はあたしは後ろから口を押えてイブも動かなかったので目もチャント診て貰えました。
傷も治って角膜もだいぶ回復してるけど、カルシウムでやはり気を付けないとダメみたいです。
でも目薬も回数が減って、1日10回点していた1本づつのは止めて同じ成分の目薬に変更し回数も半分の5~6回になります。
他の目薬も1日2回になるし、今までは寝てる時にも目薬を点していたけどイブの負担が減るね。

来週は肝臓の方でまた通院だわ。


帰宅後、今日もあたしがケレの近場散歩に行って来たわ。

12-9-2.jpg

昨日の雨でイチョウの葉っぱが殆ど落ちちゃってたよ。

12-9-3.jpg

イブの目の傷も治ったし、そろそろイブも一緒に散歩に行こうね。。。

今日の診察料金。

再診料・・・540円
点眼薬(HYALEIN0.3%)-角膜上皮障害治療剤・・・2160円


合計・・・2700円

イケレの2017年支払い合計・・・377520円

抗生物質の目薬は残ってる分を使い切って終わり、角膜障害治療薬は前回多めに頂いたので今日の出費は少なかったわ(笑)

ニックネーム クッキーママ at 21:06 | TrackBack(0) | 病気&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする